琴ちゃん曰く

昨夜深夜にいらして下さった このブログではお馴染みの わたしの親友で 三鷹スナックみかくの琴ちゃん


いつもながら 可愛くチャーミング…


でありました


(^_^)v


先にお見え頂いていた ハップル奥山氏と


いくつか共通の話題で 盛り上がっていらしたようでありました


そのうち 琴ちゃんが


健ちゃんのカッパ巻きが食べたい…


と 突然のリクエス


では三人で千代谷に行きましょうと言うことになり


とっとと吉祥寺ヨドバシカメラ裏に向かうのでありました


お店に着きますと


相変わらず大介さんの


いらっしゃいませ〜


の威勢の良い声


嬉しい…


であります


われわれ三人は カウンター真ん中に陣取り


我が儘な注文をするのでした


ハップル奥山氏は


ほとんど眠そうではございましたが


とても楽しいひと時でございました


今日も皆さんありがとうございました


m(__)m


また 幸福な一日でありました