琴ちゃん

昨夜深夜に


親友で 三鷹スナックみかくのスタッフ


琴ちゃんが いらして下さいました


暫く前に 喉を痛めて ずっと声が出づらかったようでございましたが


ようやく 苦痛なく お話しができるようになった…ようでございます


少し疲れていらっしゃるようではごさいましたが


一生懸命に 最近の愉快なできごとなどなどを含め


いろいろなお話しを 聞かせて下さいました


わたしは 琴ちゃんのお話しに


いつも 唸らされてしまいます


何故ならば とても常識のあるお話しだからでございます


わたしより いくつも年下の 若い女性なわけなのですが


いつも 感心させられるばかりでございます


恐れ入谷の鬼子母神


であります


m(__)m


暫く致しますと


わたしと琴ちゃん二人が信頼する


ある美人ママが いらして下さり


三人で 朝まで


語り明かしてしまいました


とってもとっても 楽しいひとときでございました


また


やりましょうね


f^_^;