健さんのお誕生日だそうです

昨夜 営業を30分早めに切り上げて


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに…


急いで小走りに向かいました


3時前に到着したのですが


すでに閉店しておりました


なんだかな…


(-_-;)


きっと女将さん


お疲れだったのでございましょうね


また伺いますです




どうしよう


(-_-;)


わたしはどうしたらよいの?


途方にくれてしまったわたしは


気を取り戻すのに


5分程かかりは致しましたが


吉祥寺駅方面へとトボトボ戻りました


悩みながら


ここだと思い浮かんだところは


大介さん女将さん健さん


暖かく?迎えて下さる?


かな?


(;^_^A


千代谷…


であります


(@゜▽゜@)


急ごう…


あそこもあと50分くらいだ


急に元気を取り戻したわたしは


吉祥寺ヨドバシカメラ裏に向かうのでした


ガストの角を曲がり ベルギー館を右手に…


あっ よかった 看板出てる


(;^_^A


急ごう…


いらっしゃいませ〜


皆さんの暖かいご挨拶に誘われて カウンターに座りますと


その空間には


吉祥寺プチロード スナックコペの御姉様


友ちゃんがいらっしゃるではありませんか


なんと 健さんのバースデーと言うことで


スタッフの女性と お祝いにいらしていたようでございました


お久しぶりでございます


m(__)m


なんとわたしまでビールをご馳走になってしまいました


すいませんでした


でも とっても美味しいビールでございました


いや〜来て良かった


(;^_^A


皆さん有り難うございました


(^_^)v