春のお話し

今朝自宅に帰る時


昨日夕方 お稲荷様に 参拝することができなかったので


途中立ち寄ることに致しました


お稲荷様に程近い 果樹園の脇に


桃や赤い椿などなどの切り花が


無人販売されておりました


思わずの春の香りに


ひと束百円の桃の枝を ふた束買って帰りました


自転車のハンドルを右手に持ち


左手に桃の枝を…


と言う 危なっかしいスタイルで


五日市街道を ほんの少しだけ走り


春の足音が とうとうやって来てくれた我が家に…


着いたぁ〜


であります


(@゜▽゜@)


まだ床に入っている母親に


お土産…


と言って渡しました


母親は すぐに花瓶に生けてくれて


それは床の間に飾られました


なんとなく 感じの良い光景でありました


(^_^)v


素敵…


であります


そうそう 自宅の玄関前に


他の物より ひと足先に咲いた


オレンジ色のチューリップ


力一杯風と戦っておりました


この光景も


なかなか素敵…


でありました


(^_^)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・自宅玄関前で 元気に咲いている オレンジ色のチューリップ ちょっとメッシュ…であります


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★