クリスマスイブイブ

昨夜


わたしが心より信頼しております


素敵なナイバタさんがいらして下さいました


そして彼女が厚く信頼尊敬していらっしゃる


Mパパさんとご一緒…


でございました


いつもシーク・ドアーを可愛がって下さっている彼女は


本当に嘘のない


しかも心配りもでき


とっても暖かい女性にございます


Mパパさんも わたし共にまで気を使って下さる 素晴らしい紳士でございます


昨夜


実はつい最近購入致しまして


カウンターの上に自慢気に飾っておきました


ルーミエのシャンボール・ミュジニー


を飲んで下さいました


これは 吉祥寺東急百貨店のワインコーナーマネージャーのS氏が


特別のご好意により譲って下さった


超人気ドメーヌの逸品でございました


《クリスマスイブイブと言うことで開けようじゃないか…》


とMパパさんはおっしゃり


あたかも自然に気前よく入れて下さったのであります


つい飾ってあるのを発見してしまった彼女は


実はブルゴーニュファンと言うことでございまして


この素晴らしいワインと


Mパパさんの心遣いに


大感動されていらっしゃいました


わたしもこれ程素晴らしいブルゴーニュは久しぶり中の久しぶりでございまして


大感激…


でございました


ナイバタさん Mパパさん


本当にどうもありがとうございました


m(__)m


その後


吉祥寺ヨドバシカメラ裏の 老舗お寿司処《千代谷》にも呼んで頂き


至福の上にも至福な


すごくすごく特別な時間を分けて頂いちゃいました


重ね重ね


頭の下がる思いでいっぱい…


であります


昨夜のクリスマスイブイブ


本当に幸福でございました


m(__)m


素敵なことって


突然あるもんなんですね


m(__)m