教授!出番です…

昨夜 三鷹バー・ブリッジ 暁の元素ナンバー92の男とも


素敵なウラン235のオジサマとも呼ばれていると言う噂の


21世紀に生きる 三多摩アインシュタインことKT氏がいらして下さいました


お店同士も 大変親しくされていらっしゃると言う


吉祥寺の某人気バーのスタッフTY氏をお連れ下さってのご来店にございます


わたしはもともとKT氏がとても好きでございまして


わたしからの一方的な見解で言わせて頂きますと


ギャグなどなど…


を含みます 話しの温度が 近いような気が致しております


もっともこれはKT氏の方に伺ったわけではございませんので…


(@゜▽゜@)


悪しからず…


であります


(^_^)v


お連れ下さいましたTY氏も とてもきさくで楽しい方でございました


しかもチャーミングですっごく美人さん…


でございました


(^_^)


是非またお二人でいらして下さいませ


楽しみに楽しみにお待ち申し上げておりますです


m(__)m