ほんのりお化粧の香り…であります

昨夜は 美人さんが沢山いらして下さいました


オンパレード…


であります


(^_^)v


初めにいらして下さった方は


東北は山形美人のお花ちゃん…


であります


彼女は 絵に描いたような 大人の女性でありまして


優しくて頭が良くて…それでいて妖艶な…


素敵な方であります


久しぶりのご来店でございましたが


何だかちょくちょくお会いしているように感じました


次にお見えになられた美人さんは


やはり東北岩手は大船渡美人の琴さんです


ご実家近辺は


今回の震災で ひどいことになってしまわれたようでございますが


不幸中の幸い


ご実家自体は 大事に至らなかったそうでございます


良かったです


m(__)m


三鷹スナックみかくでスタッフとして働く琴さんは


このブログでも 度々登場致します わたしの大親友…


であります


昨夜は 親しくされていらっしゃる 琴さんファンの常連さんとのアフターでございました


常連のお客様も とても気さくな紳士でございまして


楽しいお話しを 幾つも聞かせて下さいました


有り難うございました


琴さん わざわざ吉祥寺までいらして下さり


感謝…


であります


その次にいらっしゃった美人さんは


九州福岡は博多美人


ピアニストの〇い〇さんでございます


実は彼女 最近大変なことがあったそうな…


なっなんと 大切な物が沢山入っているバッグを紛失してしまったてか…


えらいこっちゃ…


であります


わたしもつい最近


財布をなくしてしまったことがありますので


お気持ち 痛いほどわかりますです


警察にも 届け出されているそうでございますが


出て来ることを 心よりお祈りしております


どうやらタクシーにお忘れになった確率が高いようです


お気付きの方がいらっしゃいましたら


是非シークドアーまでご連絡下さいませ


その後深夜にいらして下さった美人さんは


お世話になっております N川社長がお連れ下さった


ファッションモデルかアイドルか…


それくらいの美人さんでございます


本当に モニターかファッション雑誌から抜け出て来たような女性でございました


さっすがN川社長と言う感じでございました


唸ってしまいそうでございました


もっと深夜になりますと


資材業界の異端児


カールおじさん茂こと 柳瀬弟氏が


競馬予想の会打ち上げパーティー以来 久しぶりのご登場にございました


その茂さんが これまた 美し過ぎる夜の蝶を お連れ下さいました


吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます スナック〇り〇れ〇の 元レディースMママと ナンバーワンのハスキーボイス ミ〇イさんでございます


美人さんの上 生きの良いお二人は


茂さんと ツーカーの仲なようでございまして


お話しも 超盛り上がっているようでございまさた


美人お二人に囲まれて


さすがに茂さんも嬉しそう…


でございました


タジタジ…


と言う感じ…


であります


昨夜のシークドアーは


本当に艶やか…


でございました


(;^_^A




皆さんありがとうございました


m(__)m