突然深夜の新年会

昨夜 営業終了後に


突然新年会を開くことになりました


参加メンバーは


わたしの他


吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます 老舗寿司処 千〇谷のKさん


シークドアーに程近い螺旋階段で上がるお店 バー ラ・トゥールのマダム京子さん それにスタッフの方とお客様が二名


三鷹スナックみかくのスタッフで わたしの親友琴さん


の全7名にございます


会場は


吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます


お好み焼き ぽん太


昨年オープン致しました お洒落なお店で


やはりわたしの親友である 徹さんがスタッフとして活躍されているお店でございます


琴さんは シークドアーで白ワインを飲んで下さっておりましたので


わたしと二人 後からの参加でございました


お好み焼きにもんじゃ焼き 野菜焼き…などなど


盛り沢山のお料理が すでに注文済み


わたし達が伺った時には


すでに 大盛り上がりとなっておりました


Kさんとマダム京子さんの 漫才トークも飛び出し


徹さんの素晴らしい実演も披露して頂き


とても楽しい時間を過ごさせて頂きました


やはり 大勢で囲む食卓は 良いものですね


また 近々催しましょう