プレゼントもらっちゃいました!!

昨夜 ファンタジーUさんからの プレゼントが届きました

すごく鮮やかなルビー色で とてもジューシーなイタリアワイン《GIOME(ジオーメ)2007年》生産者《PROVENZA(プロヴァンツァ)》にございます

日本に上陸したてと言うことで 未だほとんど出回っていないとのこと

とても斬新なデザインのエチケットに 目を引かれます

皆さんも一度 ご賞味あれ 美味しいですよ〜(^-^)v

ファンタジーUさん 本当にありがとうございましたm(_ _)m


深夜になりますと 吉祥寺 スナック ブロンの達ねえが お見えになって下さいました

ファンタジーUさん《ゴールデンタイムにいらっしゃり プレゼントのワインを 一緒に飲んで下さっておりました》とは 何度かお会いになっていらっしゃり おふたりで お話しがはずんでいらっしゃるようでございました

おふたりは タイプこそかなり違いますが カッコ良い女性の代表のような方達でございます…クルクルトントン(*_*)


営業終了後 頂いたワインを1本抱えて《実は6本頂いてしまいました》吉祥寺 中道通り 居酒屋Nに伺いました

先客に お馴染み 尊敬する剛兄ぃと ヨドバシカメラ裏にある 某バーのマスター Bさんがいらっしゃいました

女将のMちゃんと皆さんで ワインを飲んで頂きました

このワイン やっぱり ここでも評判が良く 皆さん飲みやすいし とっても美味しいと言って下さいました

昨夜は わたしも 普段より 沢山飲んでしまい かなりご機嫌…皆さんとも だいぶお話しさせて頂いちゃいました…大変失礼致しましたm(_ _)m

明け方 お会計の際 財布が行方不明…
( ̄◇ ̄;)………


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・ファンタジーUさんから致いたイタリアワイン ジオーメ 2007年 プロヴァンツァ
★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆