久しぶり…なんであります

昨夜久しぶりに 営業終了後 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに寄らせて頂きました


シークドアーを少しだけ早終いして伺いました


先客には


大先輩の方々が大勢いらっしゃり


わたしはかなり小さくなっておりました


(;^_^A


居酒屋可奈女 のおやっさん


お好み焼きと鉄板料理のお店三條 のマスター


それに 吉祥寺の音楽シーンをリードするのろ のマスター


であります


その他にも 数名のお客様がいらっしゃり


大変な賑わい…


でありました


わたしは テーブル席に座っていらした のろのマスターの前に座らせて頂くことになり


勿論しばし有難いお話しを頂戴するのでありました


暫く致しますと


吉祥寺の兄貴


居酒屋大茂 の社長ご夫婦がいらっしゃり


これまた幾つもの有難いお話しを 聞かせて頂くことができました


昨夜は


とてもラッキーな夜…


でありました


ぐふぐふっ…


であります


(^_^)


いつも頂く 居酒屋なかみち特製カクテルも


ペース良く飲ませて頂いて


かなりご機嫌になってしまったわたしは


最後のお客となり


始発電車もすでに走り去った


と言う時間



まだしばらくは開けない吉祥寺の夜を


駅に向かって そそくさ…


と ひた歩くのでありました


いや〜


酔った


(;^_^A


であります