小〜泉さん小泉さんお腰に…

小泉元首相が 今期限りで 衆議院議員を引退されるそうでございます

福田首相の引退から麻生首相の誕生 新内閣発足と 一連のあわただしい政界の中 またここに 今後の選挙《あるとしたらですが》に 大なり小なりの影響を与えそうな話題が 持ち上がってしまったようです

不謹慎極まりないことを言ってしまいますと わたしが選挙権を得てから 一番激動な 興味深い選挙になるかもしれません

これからしばらくの間 まだ何かあるかも知れません 政局から目が離せませんね(=゜ω゜)ノ


昨夜は とても静かなシークドアーにございました

お陰様で あちらこちらと 掃除ができてしまいました…感謝感謝(>_<。)


深夜に 元気の出る中澤社長がいらして下さり 人間関係と良き人間付き合いについて いろいろ語って頂きました

何度かこのブログの中で 書いたことがございますが 氏の経験に基づくご意見は 非常に理にかなっておりまして わたしにとって 大変勉強になることが多いのです

ありがたいことと いつも感謝している次第にございます


そうそう この《はてなダイアリー》のブログですが 何だか突然 ページの感じが変わったようでございますね

横文字数も変わってしまった為 ☆★《…》★☆ などのバランスが崩れてしまいました

すべて直すわけにもいかず そのままにしておきます

その他も お見苦しい点が いくつか出てきてしまっているとは存じますが 何卒 ご理解の程 宜しくお願い申し上げますですm(_ _)m

☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・2・すっかりサマーカットも伸びてきて やっと普通のポメラニアンに近づいてきた ヤマトくん2ショット
★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★