近場で1杯もう1杯…であります

昨夜営業終了後 吉祥寺八幡様参拝の前に


バー・シーク・ドアー吉祥寺の程近くに


つい数ヶ月前にオープンされました


BLUST《ブラストと読むのでしょうか?》と言うダーツバーに寄ってみました


美人さんのバーテンダーが接客をされておりました


店内はかなり暗く わたしの悪い目では 細かいことまでわかりませんが


若い方の喜びそうな とても素敵な空間でございました


美人バーテンダーが わたしに これからどちらに…と話し掛けて下さいました


わたしは素直に八幡様へ…と


少々びっくりされたようなお顔をされたようでございました


でもきっと 他にもお客様がいらっしゃるのに


お気遣いで話し掛けて下さったのでございましょう


ありがたいことにございます


わたしはハイネケンの生ビールを3杯頂戴して


ちょこっと酔ってしまったようでございました


その後美人バーテンダーが ご丁寧にも名刺を下さいました


少し珍しいご名字で TKさんとおっしゃるそうでございます


バー・アウト・バックの菅野マスターや


ダーツバー・デイズの栗林マスターとは ご知り合いだとか


わたしもお二人とは親しくして頂いておりますと言わせて頂いてしまいました


(;^_^A


菅野さん 栗林さんすいませ〜ん


f(^^;


それからもうほんの少しだけお話しをさせて頂き


楽しい空間を後に致しました


ご馳走様でございました


m(__)m


そしてそのバーの入っているビルだったでしょうか?


通り抜けますと そこには アイリッシュバーのサリバンズがございました


入り口に吉田マスターがいらっしゃり


まだよいですよ…のひと声に甘え


やはりハイネケンの生ビールを1杯頂戴するのでした


f(^^;


マスターすいませんでした


m(__)m