心和む週末って素敵ですね

もう少しで今年も 4分の3が過ぎようとしております 今日はもうすでに かなり肌寒く感じます

これからしばらくは わたしの大好きな秋でございます 今日もまたひとつ 小さい秋を見つけられるかな…


一昨日 昨日と 月末の週末であったにも関わらず 静かな日が続いた シークドアーではありますが 昨夜は ロベルト宮ピーさんが いらして下さいました

その後 元気の出る 中澤社長もお見えになって下さり お二人で 暫し共通の話題について お話しされていらっしゃいました


深夜になりますと 突然 美人さんがお二人いらっしゃいました


吉祥寺の 素敵なスナックのママさんと スタッフの女性でございます

後から お馴染みの素敵なオジサマも おいでになられる…と伺いました

10分程致しますと さほど 酔っていらっしゃらないオジサマが 皆さんの期待に答えていらして下さいました

どうやら ATMに行っていらしたご様子でした

本当に律儀で 素晴らしいオジサマでございます 皆さんに愛されるわけです(*^_^*)

お三方は オジサマを真ん中にはさみ 何やら楽しそうな話題に 華を咲かせていらっしゃいました

美人さんお二人にはさまれたオジサマは 終始ご機嫌そうでございました( ̄ー+ ̄)フッ

週末の和やかなひととき とても心温まるお三方にございましたm(_ _)m


営業終了後 昨夜はずいぶんと遅くなってしまいましたが《朝6時近かったのですが 適切な日本語かどうかは さだかではございませんが》吉祥寺 スナック ブロンに顔を出しました

先客には 日曜日早朝さん 中道通り 居酒屋Nチームの面々と 資材業界のカールおじさん茂の字こと 柳瀬弟がいらっしゃいました

居酒屋Nチームのメンバーは 女将のMちゃんと 設計士の剛兄ぃ それにさすらいのアンデス山脈 純平くんでございます

女将のMちゃんは 少々お疲れモードなご様子で ウトウト…(-_-)zzz 剛兄ぃと純平くんは お仕事の話しを お二人で熱く熱く語っていらっしゃいました(^o^)

純平くんは 仕事ができる男なので 本来の仕事以外のことも任されてしまい いささか大変そう…

他のスタッフさん もっと頑張ってあげて下さい〜Ψ(`◇´)Ψ

カールおじさん茂の字は いつものように(-_-)zzz…キープした サントリー山崎 10年 グラスの中がほとんどお水だよ〜(*⌒▽⌒*)


昨夜(今朝)も明るく楽しい スナック ブロンの週末でございました…

また一週間が過ぎ 新しい一週間が始まります(^-^)v