桃の節句はまだまだ寒い一日でした

昨日は雛祭り 桃の節句でございました


3月だと言いますのに


真冬のような寒さの一日でございました


東京でも 明け方ところにより 零度以下になったようでありました




わたしの自宅の庭では


いろいろな草木が芽を出して来ております


梅の花は 僅かに咲いてくれていたようでありますが


桃の花は 残念ながらまだ咲いてはおりません


球根では かおりちゃんが好きな花でお馴染みの クロッカスが咲いております


黄色いクロッカス…


であります


おそらく次は 水仙でありましょうか…


チューリップは 植えた球根の20パーセントくらいが土の上に芽を出して来た…


って感じでございます


春の満開が 今からとっても楽しみでございます




昨夜遅くに


わたしの大〜好きな 吉祥寺の某スナックRの真〇美ママさんが


ナンバー1でチーママのミ〇イさんをお連れになって いらして下さいました


お二人共 超お久しぶり…


であります


相変わらず とってもお綺麗で妖艶なお二人は


これまた相変わらず


お茶目…


(@゚▽゚@)


でもございました


ケケラケラ…


であります


(^o^;)


お二人は ヱビスビールと白ワインをお飲みになり


わたしにもご馳走して下さいました


とても幸せな時間を過ごさせて頂きました


m(__)m


営業終了後に


何処かへ飲みに行きませんか…?


とお誘い致しましたところ


オーケー


と言うことでございましたので


吉祥寺バー・ザ・キッドにご招待致しました


美人さんお二人に囲まれ いざ吉祥寺の中心地へ…


(^_^)v


昨夜は店長の間橋氏に


スタッフの佐野氏と


二枚目揃い…


(o^o^o)


しかもお客様にも これまた二枚目の永瀬氏までいらっしゃり


皆で和気藹々と 楽しい時間を過ごさせて頂きました


キッドの皆さん そして永瀬氏 いろいろと有り難うございました


そしてご馳走様でございました


m(__)m


また寄らせて下さいませ


真〇美ママさん ミ〇イさん


お疲れ様でございました


また近々ご一緒お願い申し上げますです


m(__)m


あ〜酔っ払った


(;^_^A


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・自宅庭に可憐に咲いた 黄色いクロッカス


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★