あまりにも疲れていて

昨夜 営業終了後


わたしはあまりにも疲れてしまい


ついついどこぞに飲みに寄ろう…


と申しますか


何処かに寄らないと 逆にこの疲れはとれないぞと思い


吉祥寺八幡神社様へ参拝をさせて頂いた後


吉祥寺の中心地にございます バー・ザ・キッドに伺うことと致しました


吉祥寺ロフトの前のブリックロード プチロードにございますこのお店は


ダーツも備えてある


いかにも吉祥寺らしい とってもお洒落で素敵なお店でございます


しかも 今日のわたしのような


疲れた心をホッとさせて下さったり


よどんだ気持ちを 美味しいカクテルやお話しで 癒して下さったりもするお店でございます


その要因の大きなひとつに


店長の間橋氏の存在がございます


間橋氏は とても人望の厚い 頼れる方でございまして


わたしも 仕事の話しなど 聞いて頂いたり


いつもお世話になっている方でございます


スタッフの佐野氏や吉田氏も 素晴らしいバーテンダーでございまして


イケメンでもございます


お客様も 安心してカクテルやウイスキーのオーダーをすることができます


女性スタッフもいらっしゃり


わたしは たまに入っていらっしゃると言う 有里紗さんのファンでございます


昨夜は 遅い時間にお世話になり


すいませんでした


楽しく美味しく 飲ませて頂きました


m(__)m


お店を後に致しまして


さあ駅に…と思い


吉祥寺の駅に向かったわたしは


ふと ベルギー館の4階にございます


吉祥寺バー・レッドローズに 急遽伺うことに致しました



このお店は スナックが沢山集まる 有名なこのベルギー館の中にあって


唯一とっても正統的な オーセンティックバーでございます


シークドアーとも 重なるお客様がいらっしゃいますが


皆さんシークドアーでも 1 2(いちに)を争う素敵な紳士ばかりでございます


昨夜も わたしもとっても尊敬致しております


吉祥寺で一番素敵なオジサマ雄策さんが


すぐ近くにございます 吉祥寺でも 人気ナンバーワンのスナックのスタッフで


またそのお店でも 人気を二分するレディー達お二人をお連れになり


深夜の宴を楽しんでおられました


わたしももう少しだけ時がたちましたら


雄策さんのような紳士になりたいと思います


心掛けだけでは
なかなかなれないとは存じますが


頑張りたいと思いますです


f(^^;


そうして 雄策さんのパーティーと お話しさせておりますと


先程電話で待ち合わせをしておりました間橋氏が


スタッフの有里紗さんをお連れになっていらしゃり


3人で一時を過ごさせて頂きました


実は後先で 有里紗さんの印象は


この時とても良かったのでありました


(^_^;)


間橋氏 また近々一杯やりましょう


レッドローズの中村マスター スタッフの奥村氏


遅くまですいませんでした


また寄らせて下さいませ


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・吉祥寺の中心地にございます とてもお洒落な小道 プチロード 吉祥寺バー・ザ・キッドは この通りの2階にございます


2・吉祥寺バー・ザ・キッドの階段下 皆さん探してみて下さいませ


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★