さっすが御大

宝塚記念は わたしの三連複シーク馬券《4 1 9》は惜しくも外れ ニーク馬券と終わりました
G1予想の結果は 見事 元木氏が第4コーナーで先頭なたって そのまま後続をブッチギリで引き離して コースレコードの優勝となりました おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
打ち上げパーティーは7月26日 土曜日 午後11時からと言う事でいかがでしょうか…_(._.)_
昨夜は雨の日曜日とあって わりかし静かな夜となってしまいました
日曜日だと言うにもかかわらず 珍しく元気の出る中澤社長がお見えになって下さいました どうやら 仕事で取材を受けていらした帰りのご様子でした
しかし まったくすごい方です わたしも中澤社長のように もっともっと厳しく人生に取り組まなければいけませんよね みどころなど ひとつひとつが 勉強になります(^_^;)
入れ違いに プラント加藤くんがいらして下さり やはり中澤氏はすごいですよね と話しました 加藤くんも ペルノーソーダ割りを飲みながら うなずいておりました(o^_^o)
深夜になって ダーツバー デイズのマスター栗林氏がいらして下さいました ラム酒とバーボンウイスキーのお店 スクリュー ドライバーの10周年船上パーティーの帰りだったようです
残念ながらわたしはそのパーティーに参加する事ができなかったのですが それは立派なパーティーで大盛況だったようです 船上パーティーとは さすが海老沢氏 洒落ていますよね
何はともあれ 開店10周年 おめでとうございますm(_ _)m
その後 栗林氏と二人で ビール《サントリー ザ プレミアムとヒューガルデン ホワイト》を飲みながら 吉祥寺の夜とバー業界について 語り合いました…夜が明けるのが とても早い気が致しました(^-^)人(^-^)