☆祝☆Bar Seek Door 吉祥寺開店30周年記念前倒しパーティー

今日は春分の日


そんな蛙も喜ぶ ポカポカ陽気の今日


バーシークドアー吉祥寺 開店30周年記念前倒しパーティーが開催されました


20周年記念パーティーの時のように


ホテルでのパヮケットとはいきませんでしたが


こじんまりとお店で


それでいて元気に執り行ったであります


沢山の方々がお祝いに駆けつけて下さり


高道氏 堀氏による 心有るスピーチや


飯島氏の歌なども聞かせて頂き


わたしにとりまして 最高のパーティーとなりました


お彼岸の中日と言うこともあり


わたしの大切な人も


きっとあちらから戻って来て


楽しく参加してくれたことと思います


皆様 お忙しい中のご来店


本当にありがとうございました


心より感謝致しますです


m(__)m