祝日前の宴

昨夜は いつも明るく美しい ねこちゃんがいらして下さいました

今日のKさん出演ハムレットのリサイタルのチケットを とりにいらしたのでございます

いつも 静かなシークドアーの時に お見えになることが多い ねこちゃんですが 昨夜は特別話題豊富な紳士がいらしたので 少しビックリされたことと思いますm(_ _)m

早い時間に いつも楽しく 適切なご意見を言って下さる 元気の出る中澤社長がいらして下さいました

大学の同窓会が催されたそうで ご出席していらした 帰りとのことでした

少し前に 登場された 電材営業のスペシャリスト 昭和の侍こと堀ドンと 熱く熱く語っておられました

どうやら 堀ドンの依頼により 中澤社長が人材を紹介されるとのこと

縦横の繋がりや 知性ある人間性によってでしょう いかに中澤社長のお顔が広いかと言うことが良く解ります 人間 器の大きさは 大切ですよね…

とある会も開こうかとも 話題になっておりました

わたしにも お声をかけて下さると ありがたいお話しを頂きましたが わたしのレベルでは とてもついては行けそうにないお話しにつき 丁寧にお断りさせて頂きました

わたしも もっと器の大きな人間にならないと…と つくづく思いました(。・_・。)ノ

その後 暁の不動産屋 谷津氏もお見えになって下さり 祝日前の柔らかな夜の日差しにイルミネーションを加えて下さいました 素敵な深夜…にございます

営業終了後 谷津氏のお誘いを受け ある素敵なお店に伺いました

これもまた 谷津氏のお顔…の広いところによるものでございます

皆さん本当にすごいです…(*_*)

昨夜は そんなこんなで 近年稀に見ぬ 考えさせられる日となりました_(._.)_

吉日…でありました(^_^;)ように………(~_~;)