競馬予想の会打ち上げパーティー

昨夜 春競馬G1予想の会 打ち上げパーティー


優勝者ロベルト宮ピー氏のホストで執り行いました


気前の良い氏のご厚意により


とても立派なパーティーを行うことができました


参加メンバーも


フルメンバーが揃い


とても素敵なムードでございました


宮ピー氏も


リクエスト頂きましたシャンパ


マムをお飲みになりながら


優勝を堪能されているようでございました


しかしこの春の宮ピー氏


すごい予想の連発でございました


わたしが存じ上げておりますだけでも


3週間連続で万馬券ゲットを記憶しております


本当にすごいでした


さすが…


であります


あらためまして


宮ピー氏


3度目の制覇


おめでとうございます


(^-^)v