国分寺のあるバーの女性店長さん

10月10日のことになりますが 国分寺のCと言うバーの店長さんであるGさんがいらして下さいました

とてもお綺麗で お声もボーカリストのように素敵な 女性バーテンダーでございました

早い時間のお越しだったのですが 諸般の事情により オープンが遅れてしまっていた為 慌ただしく 失礼をしてしまいました
すいませんでしたm(_ _)m

ウォッカトニックをお飲みになり アードベック・ブラスダ GM社のストラスアイラ1955年 ローガのロングモーン42年 スプリングバンク40年…を飲んで下さいました

そして カクテル作りのお話しやウイスキーのお話しを 幾つか聞かせて頂き またわたしの意見なども 聞いて下さいました

とても感じの良い方に 感動致しました バーテンダーとしても きっと間違いなく素晴らしい方と確信致しました<(_ _)>




昨夜 かなり久し振りに 暁の大王(*⌒▽⌒*)谷津さんがいらして下さいました

ここのところ 何かとお忙しいようでございます


今週末 またグライダーの免許取得練習&講習の為に 北海道へ行かれるそうです

とても楽しみにしていらっしゃるのが 手に取るようにお見受けできます(^-^)いいなぁ〜


その後 元気が出る神こと 中澤社長がお見えになり お二人は 世界経済とお金の流れ 無駄な投資を避ける方法 しいては天上界における男子たる者とは何ぞや…多々 各方面の興味深いお話しを かなり突っ込んでお話しされていらっしゃるようでございました


そう言えば 中澤社長は最近 対人的に良い人に恵まれる…と言う運気にあるそうです

羨ましい〜い限りでございます( ̄〜 ̄)




深夜になりますと 吉祥寺某バーのBマスターがいらっしゃいました

伺えば 生ソーセージと生辣韮とクサヤと暗いクラシック音楽が大好きで 毛虫が大嫌いとおっしゃる とても優しく素敵なオジサマ 雄策氏とのお待ち合わせとのことでした

しばらくしていらした雄策氏は 超美人で スタイルも抜群の女性お二人とご一緒にございました お名前はAさんとYさんと言う方々です

小一時間でしょうか 四人で仲良くお話ししていらっしゃいました 何だか大人のお話しなようでございました…(*^_^*)


雄策氏がいらして下さいますと 本当に空間の雰囲気が和み 暖かくなります

これもお人柄が作り出すマジックなのでしょうか 素晴らしいことです

わたしはいつも とても感謝しておりますです_(._.)_




☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・少しずつ 冬バージョンに向かう シークドアーの店内
★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★