週末だってばよ〜

昨夜は久しぶりに 警備界の若武者 肥後くんがいらして下さいました
しばらくの間 足の負傷により カイロプラクティックに通っていたそうです
わたしも 何だったかのきっかけで 右足の中指の付け根あたりを痛めた事があり 何年も痛くて 歩くのがしんどい事がありました 本当につらいですよね
因みにわたしは治療に何処かに通うと言う事は致しませんでしたが 肥後くんは どうやらひと月で金8万両程かかったそうでございます(*_*)
昨夜は宝塚記念の前夜だと言うにも関わらず 競馬好き友の会の方々の出席率が悪い日でございました このブログでもお馴染みの ディーゼルエンジンスペシャリスト ロベルト宮口氏だけしか お見えになっておりません…
春競馬の最後を飾る 大一番でございますのに とても寂しい限りにございます(>_<。)
レース予想でございますが 今回は電線屋さん業界の重鎮元木氏と営業マンの申し子堀どんが調子良く走っておりますので 普段にまして難しく 難儀しております でも逆転大勝利にかけて 全力で予想致します
深夜に バーDBのB松マスターがいらして下さいました
ご来店はかなり久しぶりでございました 遅い時間から入った 衛藤にいろいろご指導して下さったようです ありがとうございますm(_ _)m
営業終了後 週末のお決まり スナックブロンに出陣致しました
衛藤に賄いを…と思っていたので その前に何処か食事のできる所とも思ったのですが 思いつかず 直接のお伺いとなりました
お店に着きますと すでになかみち通り居酒屋NのMちゃんママと先程シークドアーにいらして下さっていたバーDBのB松マスターが すでに一杯やっていらっしゃいました…残念ながらわたしの大好きな剛兄ぃはお休みのようではございます
我々は達ちゃんママに 今日できるお食事系の物を伺いますと お勧めはピザだと言う事でした…(*_*)
それではとさっそくそのピザを注文致しました
15分程して出て来たピザは カリッと焼けたとてもとても美味しい物でございました ご馳走になりました_(._.)_
今日はわたしの自宅で ちょっとしたホームパーティーがありますもので いつもより少しだけ早く失礼致しました(^_^)/~皆さんお疲れ様でした…