一年の後半に突入です…

昨夜は 実に清々しい限りの静寂な一夜にございました
その為 わたしは あちらこちらの模様替えをする事ができました
まあ大した事はしていませんが…カウンター上の配置やら 電話近辺の敷物を変えたりやら…です
わたしの性格上 時たまそれをやらないと 気が済まないと言うか 妙にやりたくなってしまうのです《結果 かえって悪くなる事もしばしばf(^_^)です》今回はどうでしょうかねσ(^_^;)?
深夜に 腕時計収集のお好きな ‘てんからの田辺氏’が某スナックの美人ママさんといらして下さいました
つつじヶ丘でお店を構えていらっしゃるそうです とても上品な大人の女性でございました
お二人で チーズをつまみながら 季節のフルーツを使ったカクテルを お飲みになって下さいました ありがとうございましたm(_ _)m
営業終了後 わたしは暇であった憂さ晴らしに 中道通りにある 居酒屋Nに立ち寄りました
先客に らいふはうす のろ の加藤ラッキー幸和マスターといつも優しい設計士の剛兄ぃ それに さすらいのアウトドアー純平くんがいらっしゃいました
加藤氏は お馴染みの妖しい関西弁で『ほんまにもうヘロヘロや〜そんなもん…』と少し釧路弁も入っているのかな?とも思われるセンテンスを言いながら 純平くんに軽いジャブを入れてお帰りになって行きました
純平くんも いささか元気のないまま 一礼して帰路についてしまいました
最後に残った剛兄ぃとわたしはまだ飲んでおります
そして思わずわたしは 情けなくも やったら世間に顔向けのできない話しを 剛兄ぃに終始してしまうのでありました…(。・_・。)ノ
そうこうしておりますと もう朝も5時 Mちゃんママに そろそろお会計をお願いして 最後の一杯をやっておりましたら ドアーの向こう側に人の気配が…ギーッとドアーが開きますと…
そこには『酔っぱらい人生 ハッパヘベレケ〜』と言う お決まりのフレーズと共に アカペラ上手で有名な お好み焼き三條のマスターが入場してまいりました
いつも愉快で明るい三條さん 昨夜もとってもお元気でした
一昨日の日曜日に 吉祥寺東急デパート裏にある 居酒屋Kでの事 そこのおやっさんとお二人で ギターとボーカルを楽しまれたお話しを 聞かせて頂きました
わたしはそのスチュエーション どうしても濃いような気がしてなりませんでした 剛兄ぃはどう思われた事でしょう?今度お会いしたら 伺ってみよう(。・_・。)ノ
また夜が明けて行きました…
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆《写真説明》◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1・営業を終えて 一服つく 中道通り居酒屋NのMちゃんママ
2・一日の疲れを癒す 剛兄ぃ
3・いつも愉快で明るく元気な お好み焼き三條のアカペラマスター お疲れ様でしたm(_ _)m
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇