ピストン氏

昨夜 かなり久しぶりに ピストン高橋氏がいらっしゃいました


相変わらず お元気さんでいらっしゃいました


昨夜は 赤坂のWと言う 素晴らしいバーからのお越しにございました


いつもシークドアーでは 赤ワインかマティーニギブソンしかお飲みにならないピストン高橋氏にございますが
昨夜は バーボンウイスキーオンザロックのオーダーでございました


その後ビールをお飲みになり 最後には やはりマティーニでしめられ 深夜のトバリへと消えて行かれました(*^_^*)




先にいらして下さっておりました 元気の出る神様 中澤社長と しばし歓談していらっしゃったようにございますが


わたしは 中盤以後 お話しに参加しておりませんでしたので 話題の中心は解りかねますが かなり熱い会話であった かも しれません(=⌒ー⌒=)


同時に 我らがBちゃんも いらして下さっていたのですが
ピストン高橋氏のトークに 穏やかな微笑みを浮かべていらっしゃいました


いつも素敵なBちゃんにございました




ピストン高橋氏 さすがにとっても魅力のある 人を引き付ける方にございます
やはり 人生に成功していらっしゃる方は 何かが違います


また オーラがありますね(^-^)