バイオリズムはまだ…

5月だと言うのに 昨日今日は少々肌寒いくらいの体感温度 また雨も荒井由美の名曲なごとく 冷たい雨ってな感じにございます
半袖姿もチラホラの昨今 今宵はジャケットを着込む姿が目立っております
さて昨夜のシークドアーでございますが ここ1週間の静寂を 象徴しているような晩にございました
そろそろ月末でございますし ゴールデンウィーク開けって事もないでしょうに 困った事にございます(/_・、)
今日あたり週末にもなりました事ですし 気を取り直し バッチリ行きたいものと思っております
あっ昨夜帰りに居酒屋なかみちで ほんの少しだけ飲ませて頂こうと思い 立ち寄りました
しばらく女将さんの満子さんと飲ませて頂いていたのですが 突然明け方の5時頃に いつもにましてお元気なスーパー三條さんが 《バぁ〜っo(^o^)o》とおっしゃりながら ドアーを開けて登場されました《酔っ払い人生 ハッパヘベレケ〜絡んじゃおっかなぁ〜》と 難しい言葉を並べていらっしゃいました(*^_^*)明るい時間がうらめしい…