流石Tさんっ…

昨夜久しぶりに Tさんがいらして下さいました


シークドアーに程近い吉祥寺バーラ・トゥールと 北口の焼き鳥屋さんに行かれた帰りだとか


本人曰く


すでにそこそこ良い感じに出来上がってきているとのこと…


(;^_^A


早い話し


ご機嫌…


なのであります


(^_^)


バーでの飲み方を心得ていらっしゃるTさんのオーダーは


いつも渋く


格好良いです


昨夜も苦系のリキュールで 胃の具合を整えてからの発進にございました


流石…


であります


シークドアーでは小一時間飲まれ


夜のトバリへと 消えて行かれました


鮮やか…


でありました


わたしとも 年内一度は一緒に飲んで下さいませ


宜しくお願い致しますです


(^_^)


皆さん


この季節 飲む機会が増えていらっしゃると思いますが


体調管理には 十分お気を付け下さいませ


m(__)m


肝臓は 大切に…


であります


(o^o^o)