美人ピアニストさん

昨夜 アラフォーの九州生まれ美人ピアニストさんが おひとりでいらして下さいましたヽ(´ー`)ノ


彼女は 数年来シークドアーを可愛がって下さっていて


そして 美人さんなだけではなく とても心優しい淑女にございます(*^_^*)


美人ピアニスト 沢山いらっしゃる中でも


特別に才色兼備な方でございます(^-^)


昨夜は初めに ウォッカリッキーをお飲みになって下さり


白ワインをわたしにご馳走して下さいました


昨夜は とても静かだったので


いろんなお話しを 沢山聞かせて頂きました


わたしの方が 楽しんでしまったようで


面目次第もございませんですf(^_^)


営業終了後に


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの 満子女将と三人で


吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます


老舗お寿司処 T谷に伺うことになりました


限りなく閉店に近い時間に 押し掛けてしまったことによりまして


貸し切り状態にございました


何故か 大将のD介さん 花板のKさんは


ノリノリの雰囲気でございまして


T谷自慢の 頗る美味しいネタに並ぶ程の


超高級なネタのギャグのオンパレードにございました…(・・;)


溢れ出るギャグは その後も新幹線並みに止まらず


我々三人は 美味しいお寿司と


ハラワタがよじれきってしまう スーパーギャグにより


大満足な気分にさせて頂きました(*⌒▽⌒*)


T谷を後にして 満子女将とも分かれた後


わたしと美人ピアニストさんは


そこから程近い キュワウイングと言うバーに立ち寄り 〆の一杯を頂くのでした


………


その時 先日お誕生日を迎えられた


吉祥寺ヨドバシカメラ裏の老舗スナックSのオーナーマスターであるK村さんとお会いすることもできました(^-^)


相変わらず とても素敵な御仁でございました


近々 ご挨拶に伺わさせて頂きたいと思っておりますですm(_ _)m


いろいろと経験できました


一日でございました(。・_・。)ノ


満子女将


ご馳走様でございましたm(_ _)m


美人ピアニストさん


お疲れ様でございました(=⌒ー⌒=)