台風4号めぇ〜〜〜(`´)

昨夜は 夜の飲食業界にとりまして


スーパー大打撃である


ゴールデンタイム潰しの大暴れに


てるてる坊主さんも まったく効力を発揮することができませんでした


(m'□'m)


とんでもない輩にございます


(`´)


深夜零時頃には


雨も止み 風も収まっては来たのですが


後の祭り…


でございました


m(__)m


故に


シーク・ドアーは 少々早上がり…


と言う感じで


わたしは中道通り 居酒屋なかみちに伺うことに致しました


外はまだ若干風が強く


強風で落ちた落ち葉達が


まるでキムヨナちゃんの様に クルクルと踊っておりました


………


居酒屋なかみちの前に辿り着きますと


自転車が3台止まっているではございませんか


繁盛店…


にございます


m(__)m


扉を開けて中を覗きますと


そこには 吉祥寺居酒屋大茂の社長と女将さん


それに設備の魔術師 剛兄ぃがいらっしゃるではございませんか


こんな天気で 腐っていたわたしの気持ちも


こちらのお三方のお顔を拝見できましたことにより


一気に吹き飛んでしまいました


まさにホットスペース


暖かい空間…


でございます


(o^o^o)


満子女将の 何を飲みますかぁ〜のお言葉に


トリビーをお願いし


心から一息…


一服つくわたしでございました


(^_^)v


幸せ〜…


にございました


(o^o^o)


ほんの少しだけの休息ではございましたが


正しく至福の時間を頂戴致しました


皆さん本当に有り難うございました


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・台風一過の吉祥寺末広通りの黄昏時


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★