紳士達です

昨夜は親しくして下さるお客様が何組かお見えになって下さったのですが 残念ながら女性陣は掲載NGでございまして 載せる事ができません ただわたしの今とてもお気に入りの方にございます 次回OKが出るようでございましたら あらためて書かせて頂こうと思います(*^_^*)ただただ皆さんありがとうございましたm(_ _)m
男性陣はと申しますと 一番初めにいらして下さったのが プラント加藤くん
彼は時代を担う最先端の人間にございます きっと日本の未来も彼のような聡明でバイタリティーのある人間達が しょって立って行くのでしょう 目の輝きが違います 素晴らしい事です
二番目にいらして下さったのは 今現在大変なご活躍である 元気が出る中澤社長です
社長のお話しを伺っておりますと 本当に元気が出て参ります 人を引きつける 何かをお持ちになってもいらっしゃいます 学ばして頂きたい 素晴らしい力です でもなかなか身につくものではないのでしょうね
三番目にお見えになられたのは ピストン高橋氏 海の男にございます
氏はクリエイティブなお仕事の方 わたし達とはものの考え方が根本的に違う方にございます お話しを伺っておりますと 楽しくて仕方ありません 甘えてワインを2杯も頂いてしまいましたぁ
四番目はおなじみ素敵なY策のオジサマ 昨夜も背広がバッチリ決まっておりました
なにやら今日は昼から宴会との事 パワー全開でございます でも体調だけは壊さないように ご自愛下さいまし 皆がY策さんのファンにございますので…m(_ _)m