美味しゅうございました

昨夜 営業終了後


久方ぶりに 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに伺いました


去年暮れより自転車での自宅吉祥寺を


寒さによります根性無しゆえ 控えておりますわたしにとりまして


中道通り通行は


ほんなこつ久しぶりでありました


シーク・ドアーより歩くこと15分


居酒屋なかみちに到着 そして扉を開けますと


そこはいつもの暖かい暖かい空間でございました


先客には


吉祥寺東急百貨店裏にございます お馴染み居酒屋可奈女のおやっさん


此処のスタッフを勤めていたこともある 秘密のアッコちゃんがいらっしゃいました


お二人は もうそろそろお帰りに…と言うところでございまして


あまりお話しをすることはできませんでしたが


深夜にお会いできる 素敵な方々…


のお顔を拝見することができ


なんだかホッとした気持ちになりました


その後 昨夜は早めに切り上げる予定であったのですが


もう暫く飲ませて頂くことになり


おつまみに


昆布の佃煮 シメサバ タラコを頂戴致しました


サービスで 酢ダコと茹で玉子…


をもらっちゃいました


いやぁ〜


満子女将にこしらえてもらう和中風なカクテルと


これらの和風なおつまみが


ピッタリマッチのベストコラボ…


最高に美味しい思いをさせて頂きました


また近々来たいなぁ〜と


染々思うわたしでございました


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1〜4・居酒屋なかみち看板猫のトムくん


★☆★☆★☆★☆






☆★☆★☆★☆★