えらいこっちゃ

今日の集中豪雨で


シークドアーも大変な被害にあいました


なんと今まで起こったこともなかったのでありますが


お手洗いの床におそらく雨水と思われます水が


2センチくらいたまってしまったのでございます


下水の逆流とかではなさそうでございましたので


まだ助かりは致しましたが


えらいこっちゃ…


でございました


豪雨が落ち着くに従い


少しずつ水かさが引いていったのですが


どこからの浸水なのか


原因わからずじまいでございまして


今後先行きの心配止まず…


であります


ダスターで残っていた水を吸い取り


どうにか営業できるようには致しましたが


この蒸し蒸し時


カビなども心配であります


しっかしひどい集中豪雨でありました


m(__)m


あっ因みに吉祥寺近辺では


落雷停電浸水などなどの被害が


あちこちで見られたようでございます


(>_<)