忘れていましたすごい男二人

コロッと忘れておりましたが


先週の土曜日のこと


久しぶりに すごい男二人の


コラボ…


がございました


まずお一人は_身延山烏天狗こと


さのちゃん…


であります


そしてもう一人は 電材業界の暴れん坊こと


ほりどん…


であります


今回のこのコラボは


ほりどんの お優しさと プラスたっての希望によるもの…


であります


7時半頃にお見えになられたさのちゃんは


暫くぶりの吉祥寺だとか…


シークドアーにいらっしゃったのも


今年2度目?くらいでございます


やはり 身延山からの下山は


少々しんどいよう…


であります


わたしと懐かしい話しを ほんの少しだけ致しまして


しばしお互いの近況を語り合いました


小一時間致しますと


ほりどんの登場…


であります


ほりどんもまた


いつものほりどん節で さのちゃんの近況などを伺い


親睦を深めあうのでした


一時間たったでしょうか


ほりどん 何処かへ飲みに行きたそうな雰囲気になり


さのちゃんを誘うのでありました


妖し気な男二人が 夜の戸張に…


サタデーナイトの吉祥寺


何もないと良いのですが…


わたしは密かに


心配するのでございました…


アーメン


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・身延山烏天狗こと さのちゃん 一年中半袖をロールオーバーしているすごい人…であります


2・電材業界の暴れん坊こと ほりどん 何となく黒っぽい出で立ち…でございまして 恐ろしい手練れ …であります


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★