今だ復活せず

わたしの目の調子でございますが


まだ調子悪し…


であります


(><)


何だかなぁ〜


(-_-;)




吉祥寺の繁華街にございます 某眼科に治療に行きましたところ


わたしはすべてにおいて ホロボロに叱られまくりました


まず使用しておりますコンタクトレンズでございますが


最悪の状態で こんな言われ方まで…?


と思われるくらいに指摘をされ


《去年交換と言ったのですが 実際は わたしの勘違いで 左1年半 右などは4年も使用していたようです》


今回の負傷につきましても


そうとうなニュアンスのお叱りを受けました


わたしの不徳の致すところ多々…


痛感させられるお言葉を頂戴致した…


と言う感じでございましょうか


ダメージの連発…


であります


m(__)m


やはりお医者は怖い…


でありますです




ここのところ


風邪やインフルエンザ ノロウィルスなども 大流行ってことで


あちらこちらから 被害報告が出ているようでございます


シークドアーの常連さんの中でも


電線業界の重鎮 競馬のオジサマことM木氏が


去年の大晦日から元旦まで 悪い風邪をコジラセタ…


とかで 入院されたそうですし


運送業界の貴公子 アイルトン宮ピー氏は


やはり年末より ノロウィルスにかかり


お正月を お布団で過ごされたとか…


そのあたりの影響か


お二方とも 昨夜はお休みでありました


早く復活して下さいませ


お祈り申し上げております


皆さんお気を付け下さいです