昨夜も素敵な夜でございました

昨夜 お一人目のお客様は有名お馴染み 生ソーセージと生辣韮とクサヤとクラシック音楽がお好きで 毛虫がお嫌いな アルビノーニをテーマソングにされている《最近はマーラーの曲に変えるかもとも考慮中だとか…》素敵なオジサマ雄策氏にございました

久しぶりに都心に出ていらしたとか

背広姿がとても良くお似合いで カッコイイです

氏はここ連日 肝臓を酷使していらっしゃるとのこと…わたしは少々心配でございましたので ウンダーベルグと新田辺胃腸薬 それと葛根湯をサービス致しました

これでまた しこたまいけますです…( ̄◇ ̄;)

15分後 鮮やかに あまりにもスマートに 夜のトバリへと消えて行かれました(*_*)


お二人目のお客様は 以前シークドアーで働いた経験を持つ フラワー業界のスペシャリスト アレンジメントフラワーのセンス抜群の陽子さん

わたしが以前お願い致しました贈り物の集金に来て頂いたのですが 軽く飲んで行って下さいました

お互いに良く存じ上げているもの同士なので ちょっと積もる話しを致しました

相変わらず素敵な陽子さんも もう40才になると言うので わたしは少しビックリでした

シークドアーで働いていた頃は 確か23才くらいだったと記憶しております…

時はわりかし早く 流れているようでございます

でも そんな陽子さん ますます綺麗になったようでございました(o^_^o)


陽子さんがお帰りになられ しばらく致しますと わたしもお頭と呼ばせて頂き お慕いさせて頂いております 暁の不動産屋こと グライダー谷津氏がお見えになって下さいました

相変わらず素敵に順序良く モルトウイスキーを飲んで下さいました

ザ グレンリベット12年 クライヌリッシュ14年 タリスカー10年などなどです

わたしも何かよろしければと言って頂き グラスワインの白を2杯もご馳走して頂いてしまいました

いつもありがとうございますですm(_ _)m


しばらく致しますと 尊敬致します 元気の出る中澤社長がいらして下さいました

社長にはよく人生のノーハウを教えて頂きます

とても勉強になることが多く 昨夜も ある親しくしていらっしゃると言う社長のお言葉などを《わたしから致しますと 格言に近いような感じでございました》紹介して頂き なるほどなとうなずかされるばかりにございました(。・_・。)ノ流石でございますm(_ _)m


その後にいらして下さったのは 吉祥寺スナック ブロンの達姉さんにございます

青緑のおめしものが とてもファッショナブルで 素敵にございました いつもお洒落な達姉さんにございます(o^_^o)

いつものスペシャルカクテルと 軽いおつまみを召し上がり 元気の出る 中澤社長と とても仲良くお話ししていらっしゃいました

話題は 戦時中のことだったようです…


昨夜も わたしの好きな 素敵な紳士と淑女の方達ばかりにございました

皆さんありがとうございましたm(_ _)m




《追伸》(*⌒▽⌒*)素敵な雄策氏が 一日の最後に 戻って来て下さいました

わたしは本当に本心で嬉しかったです

しかもお連れは 吉祥寺スナックSのアイドル おねまさんでございました

久しぶりにお会いできましたおねまさんは 相変わらずとっても美人さんにございました(。・_・。)ノ

お会いできて嬉しかったです 光栄にございますですm(_ _)m