同級生

昨夜 高校時代の同級生


リアル稲田氏が 職場の後輩をお連れになっていらして下さいました


実におそらくほぼ30年ぶりと思われます


高校時代より心優しく人気者だったリアル稲田氏


相変わらずの素敵なダンディーさんでございました


車とバイクとお酒をこよなく愛する素敵な下町のおじさま…


って感じでございましょうか…


わたしの一番大好きなタイプの男性であります


久しぶりにお会いしたにも関わらず


いつもいつも会っていたように感じました


わたしは何杯もワインをご馳走になってしまいました


後輩の方は 最近モルトウイスキーにはまったんですとおっしゃるバー好きな方


とってもとっても素晴らしい後輩さんでございました


本当に楽しい時間でありました


これからもどうか宜しくお願い致します


いつまでも仲良くしていて下さいませ


m(__)m