韋駄天さん

昨夜 山形県が生んだ かもしかのような スーパー ポテンシャル ボディーのレディー


韋駄天お花ちゃんがいらして下さいました


お見えになる前に


お腹が空いていらっしゃるとの予告メールを頂戴致しました


オードブルを召し上がりたいとのことでございました


お花ちゃんは いつもシーク・ドアーでお出ししております


マリネ系のオードブルを 美味しいと言って召し上がって下さるので


実は昨夜もそんな感じのものを ご用意させて頂いておりました


そんな折でのご所望でございましたので


良かったぁ〜と思い


その辺りを盛り合わせにして オードブルをご用意させて頂きました


それとマカロニのグラタンとチーズをのせて軽く焙ったバケットも 添えさせて頂きました


結構豪華なカウンターになりました


お花ちゃん 満足して下さっているとよいのですが


いかがでございましたでしょうか…


お飲み物は


まずレーベンブロイビールをお飲みになられた後


赤ワインに入りました


昨夜のシーク・ドアーは


かなり静かでございまして


沢山お話しを聞かせて頂くことができ


わたしもワインを何杯もご馳走になってしまいました


昨夜のグラスワイン赤は


シャトー・クースポード2004年


シャトー・レオヴィル・ポワフェレ2007年


でございました


クースポードの方が 若干重めに感じるかも知れませんが


どちらも香り高いフルボディーでございます


…と言うことで


お花ちゃんとわたしは


初冬の夜を熱く語りながら…やるのでした


美味い…


でありました


そうそう


数日前のこのブログで


うぱうぱちんちんなる項がございましたが


なんとお花ちゃんは


この奇っ怪な言葉の意味を 調べたそうにございます


びっくりしちゃいましたです


でもちゃんと調べられておりました


これまたびっくり…


でありました


(@゜▽゜@)


昨夜一日ゆっくりとお話しをさせて頂き


お花ちゃんは


本当に最高なレディーだと


あらためて思い 確信致しました


お花ちゃん


昨夜は本当に本当に有り難うございました


感謝いっぱい…


の一言にございます


m(__)m