常連さん

昨夜お一組目のお客様は


週末の常連さんで 電材業界の暴れん坊 堀DONにございました


昨夜は週末にも関わらず 早い時間静かでございまして


堀DONと積もる話しが沢山できました


堀DONとは シーク・ドアーがオープンしてまもなくからのお付き合いなので


我々お互いのこともよく解りますし


シーク・ドアーの歴史についても


よくご存じなわけにございます


昨夜は 個人的に心配していることについての話しが多かったのですが


話しの節々で堀DONのお優しい部分を垣間見ることができました


さっすが堀DON…


であります


そして常連さんの二組目には


電線業界の重鎮 MT氏と


奥方様のみぽりんさんでございました


仲良しご夫婦のお二人は


シーク・ドアーでお待ち合わせだったご様子でした


それがほんのタッチの差でのご来店で


仲睦まじさを あらためて再確認…


てな感じでございました


みぽりんさんは 相変わらず美しく ファッショナブル(死語か…?)…


でございました


お話しの内容はわかりませんが


お二人でスマホを覗き込んで


何やら楽しそうにお話しされておりました


人も羨む…


であります


f(^_^;


そして最後にいらして下さった常連さんは


資材業界の紳士で


ある時はカリスマ手相占い師にも変身される


カールおじさん茂氏…


でありました


昨夜は とても可愛いお嬢さんとご一緒でございまして


相変わらずのモテモテぶり発揮…


でございました


さっすがダブルブッキングの茂さん…


と異名をとるだけのことはございます


わたしはこの偉大なる心優しい紳士が 本当に大好きでございます


シーク・ドアーの他の常連さんに伺いましても


茂氏の評判は絶大…


であります


昨夜はほんの少しだけのご来店で


少々残念…


ではございましたが


どうやらお仕事が今日もお有りのご様子で


お忙しい最中 時間をぬって わざわざいらして下さったご様子でございました


茂氏の心よりお優しいお気持ちに


感謝の気持ちでいっぱい…


であります


本当にありがとうございました


お仕事一段落着きましたら


また是非ごゆっくりいらして下さいませ


どうぞ宜しくお願い申し上げますです


m(__)m


皆様今日は本当に本当に有り難うございました


素敵な週末土曜日でございました


m(__)mm(__)m