ハポネスハポネス(@゜▽゜@)

昨夜 わたしのとっても大好きなレディー TAさんがいらして下さいました


お忙しい中 わざわざお時間をさいて下さってのご来店にございます


前回いらして頂いたのは


ちょこっと遅れのボージョレ・ヌーボーの時でございました


ルロワのボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボーをボトルで入れて下さり


わたしにも沢山ご馳走して下さった時にございます


実はTAさん その折 とっても嬉しいことに


クリスマスプレゼントを下さったのでございます


素敵なハーブティーとお菓子のセットでございました


シーク・ドアーでは クリスマスシーズン テーブルのひとつを オブジェで飾り付けておりました


そのTAさんのプレゼントは ずっとそこで輝いてくれておりました


有り難うございました


今回プチではございますが


お返しのプレゼントを用意させて頂きました


喜んで頂けておりますとよいのですが…


m(__)m


昨夜は 本当にお忙しい中でいらしたので


ほんの束の間のご来店ではございましたが


シャトー・カマンサック2002年を飲んで下さり


わたしにもまたご馳走して下さいました


いつもいつも沢山のお心遣い 本当に有り難うございます


お仕事柄のせいでございましょうか?


肩凝りなどがお有りのようでございますが


休養も十分取り お身体のメンテナンスにも お気を付け下さいませ…


であります


また近々のご来店を


心よりお待ち申し上げておりますです


m(__)m