午前零時をもちまして…

昨夜 午前零時 ボージョレ・ヌーヴォーの解禁…


でありました


吉祥寺Bar Seek Doorでは


ルロワとルイ・ジャドの ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォーを ご用意させて頂きました


そしてサービス《チャーム》と致しまして


チーズ盛り合わせをご用意致しました


主にお出し致しましたチーズは


ポンレヴェック カマンベール シャウルス トメット・オー・ボージョレ フルムダンベール モンドール…などであります


このうち ポンレベック フルムダンベール カマンベールは


チーズやワインにおいて わたしが心より信頼をしております


吉祥寺の某ワインショップのスタッフ HT女史のアドバイスによるものでございます


因みにすっごく美人さん


容姿端麗…


であります…


(^_^)


HT女史は 今現在ワインアドバイザーとして ワインショップで勤務されていらっしゃいますが


以前は チーズショップの店長をしていらした方でございます


ゆえに HT女史のアドバイス


完璧…


であります


召し上がって下さったお客様方は


全員とても良く合うと


最高の評価をして下さいました


シーク・ドアーと致しまして


最高に鼻が高い一瞬でございます


HT女史


とても勉強になりました


有り難うございました


m(__)m


今年のボージョレ・ヌーヴォーですが


ここ例年にもれず


とても美味しいものと仕上がっておりました


皆さんとっても満足されていらっしゃるようでございました


良かったぁ〜…


であります


わたしも 都合2本くらい飲んでしまいました


幸福〜…


であります


(^_^)v


また今日も飲んでしまおう


(@゚▽゚@)