ナイバタKちゃん

昨夜 親友のナイバタKちゃんが お客様のN氏とお見えになって下さいました


一年の挨拶まわりに お世話になった方の所へ行ってこられた帰りとのこと


いつもとっても律儀なナイバタKちゃんでございます


昨夜のシーク・ドアーでは 赤ワインを1本入れて下さり


わたしにもご馳走して下さいました


銘柄はシャトー・ブラネール・デュクリュ2008年 サンジュリアン4級であります


わたしはナイバタKちゃんの好み N氏の好みを ある程度存じ上げておりますので


昨夜はこの銘柄をチョイスさせて頂きました


お二人は 美味しい…とおっしゃって下さり


とても喜んで召し上がって下さいました


有り難うございました


わたしにとりまして 何よりの幸せにございます


ナイバタKちゃん


今年もいろいろとお世話になりました


Kちゃんのおかげで 沢山のことが助かりました


心から感謝感謝感謝…


であります


来年もお世話になると思いますが


どうかひとつ宜しくお願い申し上げますです


m(__)m


明日の大晦日


お待ちしております


カウントダウンしましょうね


(^_^)v