親愛なるみぽりんと南郷7丁目へ…

☆★☆★☆★☆★


《バー・シーク・ドアー吉祥寺ツイッター


http://twtr.jp/user/seek_door1984/follow


★☆★☆★☆★☆


昨夜 親愛なる元スタッフのみぽりんを連れて


バー・シーク・ドアー吉祥寺の程近くにございまして


とても親しくして頂いております


ライブ酒場《南郷7丁目》にお邪魔致しました


昨夜はSマスターとピアニストのTYさんの体制でございました


わたしはちょこっと生意気にも SマスターとTYさんに 1曲リクエストをさせて頂きました


曲名は


竹田の子守唄…


であります


f(^^;


お二人はすぐに演奏をして下さりました


そしてとっても上手…


であります


Sマスターのボーカルも渋い…


でございました


まさしくプロ…


でございます


m(__)m


みぽりんも胸キュンで感動したとのことでございました


(o^o^o)


その後にもTYさんが テレビ主題歌になっていたと言う 加藤登紀子のナンバーを弾き語りして下さり


感動感動…


でありました


本当にとても素敵なひと時を過ごさせて頂きました


有り難うございました


m(__)m


暫く致しますと


何と丸井裏にございます スナックブロンのFマスターがいらして下さったではございませんか


以前からよかったら…とお誘いしていたのですが


昨夜はおやすみにも関わらず わざわざ出て来て下さったようでございました


SマスターとFマスターは お二人とも旭川出身でございまして


地元のローカルな話題でも 多々なる共通の点がお有りのようでございまして とても盛り上がっていらっしゃるようでございました


わたしとみぽりんは 時間も押し迫っておりましたので


残念ながらひと足先に失礼することになりましたが


みぽりんは また是非来たい…と言ってくれました


良かった〜…


であります


(^_^)v



Sマスター TYさん 遅くまですみませんでした


そしてご馳走様でした


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・ライブ酒場 南郷7丁目の入り口付近 地下1階でございます ディスプレイはピアニストのTYさんだとか…


2・カウンターからステージ方向を眺めました とても良い空間が広がっております


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★