初体験

☆★☆★☆★☆★


《バー・シーク・ドアー吉祥寺ツイッター


http://twtr.jp/user/seek_door1984/follow


★☆★☆★☆★☆


昨夜久しぶりに 暁のワインアドバイザーHA氏(近々イタリアワインについての著書が発行されるそうです)と


吉祥寺東急デパート フードショー ワインコーナーのSマネージャーが


コラボでいらして下さいました


(o^o^o)


HA氏の奥方様と インポーターの方々お二人も ご同行されてのご来店にございました


m(__)m


皆さんはどちらかでお食事をされての帰りと言うことございました


まずSマネージャーご持参のブルゴーニュをお飲みになられ


その後に シーク・ドアーから貸し出しと言う形で


もう1本をチョイスされました


何と昨夜のその1本は


タレント川島なおみの身体の中にも流れていると言う噂の


シャトー マルゴー…


でございました


(^_^)v


ヴィンテージは2004年と 比較的若目ではございますが


とても状態も良く


満足しきりのそれにございました


(^_^)v


皆さんも とてもご満足されていらっしゃるご様子で


素晴らしい…


の連発でありました


(o^o^o)


HA氏が わたしにも飲ませて下さり


わたしも久々のシャトー マルゴーを 心行くまで堪能させて頂きました


昨夜はスタッフに深澤がおりまして


まだまだ修行中の身ではございますが


一口味見をさせてあげました


ウマイです…


の表現しか出ておりませんでしたが


かなり感動した様子でございました


皆さん どうも有り難うございました


我々大変勉強になりました


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・2・始めて飲むシャトー マルゴーに感動する バー・シーク・ドアー スタッフの深澤


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★