あっと途中下車…であります

昨夜 営業終了後


自転車で 帰路についている途中


中道通りを通りました


居酒屋なかみちにさしかかりました時に


何とまだ看板が出ているではございませんか…


引力か魔力か 今だ科学では解明されていない 未開の力か


女将の魅力か…


思わず途中下車して引き込まれるようにドアーを開けてしもうわたしがいるのでございました


するとそこには数人の男女…


ワ〜ッと言われて目を向けますと


見慣れたお顔の チャーミング美人さんが…


ご存知 バチンコマンガ界のスペシャリスト


なすのちぐさ先生でございました


相変わらず とても気遣いをされて


さりげなく場を盛り上げて下さる心遣いに


さすかなものを感じました


なすの先生は お連れの殿方を わたしにご紹介して下さいました


その方は 吉祥寺丸井裏にございます 新生スナックBのFマスター氏でございました


まだ代替わりされて 10日程だそうでございますが


吉祥寺のキャリアは30年に及ぶそうでございます


老舗の主の方々などにも


何人もご知り合いがいらっしゃるとか…


お店に伺えば


懐かしい吉祥寺のお話しを


幾つも聞かせて頂けるかも…


皆さんも 是非一度…


であります


m(__)m


そうこう積もるお話しを聞かせて頂き


笑い声の絶えない とても温かな時間を過ごさせて頂き


夜明けを迎えさせて頂きました


なすの先生とのコラボレーションは


本当に楽しく素敵なひとときでございます


どうもありがとうございました


また 近々是非お願い申し上げますです


m(__)m




☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・人気パチンコマンガ家の なすのちぐさ先生と 吉祥寺丸井裏 新生スナックBの Fマスター氏


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★