深夜の宴

昨夜 久しぶりに わたしの良きお仲間である Tさんが 吉祥寺ハーモニカ横丁で37年間やきとり屋さんをやっていらっしゃるマスターをお連れになっていらして下さいました


以前 わたしもTさんに連れて行って頂いたことのあるお店のマスターでございます


吉祥寺の 生き字引きのような マスターは


マティーニとマンハッタンを お飲みになって下さり


吉祥寺の懐かしいお話しを


幾つも聞かせて下さいました


ありがとうございました


わたしもまた 寄らせて頂きたいと思っております




その後に シークドアーの近くにございます


バーラトゥールの オーナーマダムバーテンダーWさんが 常連の女性をお連れになっていらして下さいました


バーラトゥールは 贅沢な空間にゆったりとした椅子 それに大画面のモニターを備える 素敵なラウンジバーでございます


わたしも 寄らせて頂くことがあるのですが


とてもリラックスできる空間でございます


ドリンクやフードのメニューも幅広く


とても充実しております


皆さんも一度 お寄りになってみてはいかがですか


とても 心地よい時間を 過ごすことができると思います




深夜になりますと 三鷹駅南口にございます スナックみかくの浩美ママと スタッフのKさんが 常連のお客様Nさんをお連れになっていらして下さいました


皆さんは 吉祥寺老舗お寿司処の千代谷で お食事をされていらしたとのこと


浩美ママは ずっと以前より 千代谷《大介さんはじめ 皆さん》と親しくされているそうでございます


昨夜は カクテルにシャンパン 赤ワインに白ワインと 沢山お飲みになって下さいました


わたしもずいぶん沢山ご馳走になってしまいました


ありがとうございました


わたしまでもが


とても楽しい時間でございました


わたしも近々伺いたいと思っておりますです


宜しくお願い致しますm(_ _)m