深夜はハッピー

昨夜早い時間とても静かでごさいましたが


深夜になりまして 親しくして下さっている方々が何組かいらして下さいました


(^_^)


初めにいらして下さった方は


吉祥寺ヨドバシカメラ裏にお店を構えてうん十年


老舗寿司処 〇代〇の大将D介さんでございます


シークドアーオープン当時より 大変お世話になっている方で


このブログにもよく登場される ハナイタ健さんのお店の大将でございます


理論派で常識があり


いつも筋の通ったお話しをして下さいます


昨夜も 昨今の日本の政治について 厳しくそして面白い意見を聞かせて頂き


またバッサリと切り捨てる単刀直入な意見も聞かせて下さいました


どれもなるほどなぁ〜と


唸ってしまうことばかりでございました


D介さん お忙しい中 わざわざお寄り下さいまして


本当にありがとうございました


わたしも近々お邪魔したく思っておりますです


m(__)m




次にいらして下さいました方々は


ご存知吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの美人女将 満ちゃんと


吉祥寺丸井裏のスナックブロンのマスターF野氏のニューコンビにございます


お二人はそれぞれの営業終了後に 待ち合わせでいらして下さったご様子でございました


トリビーでまずヱビスビールをお飲みになられ


その後 満ちゃんのお好きな赤ワインへと突入致しました


わたしは少しだけつまみたいとおっしゃる満ちゃんの為に


冷菜の盛り合わせをこしらえて お通しとして お出しさせて頂きました


評判は…


上々…


でありました


(^_^)




その後 吉祥寺一素敵なオジサマの雄策氏が


美人ナイバタをお二人お連れになられ


とても華やいだ雰囲気になりました


わたしは満ちゃんとF野氏チームに赤ワインを


雄策氏チームにも違う赤ワインを頂戴して


ご機嫌いっぱいになってしまいました


まったく 胃の調子が悪いと言うのにも関わらず


お酒の誘惑には


滅法弱い


意地汚いわたしでございます


(;^_^A




今日もまた


夜は静かに開けて行きました…


(-.-)


深夜の吉祥寺万歳…


であります


(@゜▽゜@)