春が待ち遠しいです(^_^)v

延び延びになっておりましたガーデニング


そろそろやらなくては さすがにヤバい…


であります


今年はパンジーは植えません


その代わりと言っては何ですが


フランス産の かなり質の高い薔薇の苗を 幾つか購入致しました


カールおじさん茂氏に依頼してのものでございます


その他には


やはり茂氏により購入して頂きました


チューリップの球根が300個


それに 去年のまだ使えそうな球根であります


耕してすべて植えるのに 何時間かかるかわかりませんが


頑張らないと…


であります


来春 庭に花の香りが沢山漂うように


皆さんの目を 沢山沢山楽しますことができますように …


であります




昨夜 本当に久しぶりに


吉祥寺ベルギー館で むかぁ〜しむかぁ〜しナイバタとして君臨していらした


自称自慢のアラフォー


紀州藩でもないのに いたそ新之助こと TAさんがいらして下さいました


どうやら 栗ちゃんのお店 吉祥寺デイズに行っていらした帰りのご様子


そこそこのご機嫌さんにございました


お連れ様に 職場の同僚だと言うナイスなガイを…


でありました


相変わらず


とってもお綺麗で妖艶で大人の女性なTAさんは


昨夜はワインの日なようでございまして


赤ワインをグラスでオーダーして下さり


わたしにもご馳走して下さったのですが


結局ボトル…になってしまい


豪遊して下さいました


(^_^)


大変ご馳走様になりました


心から感謝感謝にございます


m(__)m


久しぶりにTAさんと飲ませて頂けました赤ワインは


格別…


でございました


また近々


是非是非いらして下さいませ


宜しくお願い致しますです


(o^o^o)