カクテ〜ル…であります

わたしには ナイバタK


と言う親友がおります


彼女は 仕事を一生懸命にまっとうする人間でございまして


常に向上心を持っております


実はつい最近いらして下さった折に


ちょっとした相談を持ち掛けられました


それは ナイバタ作業中


若いナイバタ達が お客様よりドリンクを


スマートに 且つ 確実に頂ける方法…


でございます


これはキャバクラやガールズバーなどの 時間制のお店ではなく


クラブやスナック系のお店でのお話しゆえ


一杯頂いておけばノルマ一応オーケーと言う訳にはいかない訳です


時間とタイミングを見計らい


お客様の予算を考慮に入れる


ナイバタの器量を問われる 微妙で非常に難しい部分であります


今回の相談内容は


そんな時 お客様に 喜んで(どうぞ)と言って頂けて


尚且つアルコールがあまり強くなく 見栄えが良くて ちゃんとした料金が頂ける物…


と言う特別条件でございます


(;^_^A


わたしは 果物のリキュールなどを使って ジュースで割るショートカクテルを


シェークしてこしらえることを 提案致しました


名付けて


シャカシャカシャー作戦…


であります


これなら 仕草も可愛いですし


言いたがりの殿方に


あ〜でもない こ〜でもない


と言ってもらって いろいろとこしらえる…


しかも一人だけではなく


みんなで作れるようにして 作りあう


そしてカクテル大会なんかを催したりするとよいのでは…


とお答え致しました


いかがなものでございましょう


ナイバタの皆さん


頑張って下さい〜…


であります