居酒屋なかみち良い処…

わたしのよく行くお店に 吉祥寺 中道通り 居酒屋なかみちがございます


このお店は かれこれ数十年という年月を重ねて来た 超老舗でございます


満ちゃんママさんと言う とても素敵なねえさんが お一人で切り盛りされていらっしゃるのですが メニューも滅茶苦茶豊富ですし 何よりも格安
一番高いビフテキや鰻の蒲焼きですら 千両と言う風な具合です
お刺身も充実しておりますし 焼き魚も数多し 他にも炒め物やら焼き物やらそれは沢山のお品書きです
ラーメンや餃子 時にはカレーライスだってあったりしちゃいます


初めに言いましたように わたしがよく行くお店であることは言うまでもありませんが 吉祥寺で一番好きなお店でもあります
個人的にも大好きな満ちゃんママさんがやっていらっしゃることもございますしね(*^_^*)


皆さん お腹が空いたら 是非伺ってみて下さいませ
ビールを飲みながら定食を頂く…そんな楽しく暖かい空間が 此処には溢れんばかりにございますですヽ(´ー`)ノ




昨夜 とても嬉しかったことに シークドアーをいつも愛して下さるf(^_^)かな?Rさんがお一人でいらして下さいました


いつもは ある常連さんといらっしゃるのですが 昨夜はきっと一杯やりたかったのでしょう…マルガリータと赤ワインをお飲みになり アヴェ・マリアをしっとりと聞いていらっしゃいました


リラックスタイムにご協力できましたでしょうか?美人で大人なRさんのような女性が バーのカウンターに座っていると カッコ良いです(=⌒ー⌒=)


また近々是非いらして下さいませm(_ _)m




ゴールデンタイムになりますと とても美しくキュートで シークドアーをいろいろな角度から応援して下さっております ファンタスティックYUKO姫様がいらして下さいました


一杯だけのおつもりだったようでございましたが 我が親友であるBちゃんや お仕事的にとても近しいと言う プラント加藤くんなどと 久しぶりにお会いになったこともあり 長くいらして下さいました とってもとっても嬉しかったです(=⌒ー⌒=)


昨夜は お好きな赤ワイン《シャトー・オー・ベルジェ2002年でございました》をまずお飲みになられたのですが 締めに これまた気に入って下さっております シャトー・ムートン・ロートシルトのマールをお飲みになって下さいました
しかも皆に沢山ふるまっても下さいました
YUKO姫様の暖かいお気持ちに感謝と敬意…にございます
本当にありがとうございましたm(_ _)m




最後に残って下さったのは Bちゃんです
二人で積もる話しと世の中についての話しを 少々語り合いました やはりBちゃんは 素敵な男性にございます


体調を少し崩されていらっしゃるそうですが 早く良くなって下さいね<(_ _)>




《追伸》
素敵なオジサマ雄策さん お誕生日おめでとうございます_(._.)_
今度いらして下さった時に 乾杯致しましょう(*^_^*)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・吉祥寺 中道通り 居酒屋なかみちの正面玄関
2・居酒屋なかみちの店内 とても暖かい空間です
3・飼い猫でアイドルのトム
4・エプロン姿がお似合いの満ちゃんママさん
5・重鎮の某らいふはうすのマスターも『ぐふぐふっ』とくつろいでいらっしゃいます…
★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★