ある深夜に…

昨夜 ラ ダーム ド モンローズ 2006年が開いていたのですが


一杯しかお出ししておらず


とても状態も良かったもので


もったいないと思い


赤ワイン好きな


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの女将 満ちゃんを お誘い致しました


ポテトグラタンにバケット 生ソーセージ盛り合わせ チーズ盛り合わせ トマトと洋野菜のサラダ…


を お出し致しました


しかし 生物がお好きな満ちゃんへと こしらえて冷やしておりました 冷製のオードブル《生ハムマンゴ スモークサーモン 海老とブロッコリーとずわい蟹のマリネ》三点盛りを


コールドテーブルに入れたまま


お出しするのを 忘れてしまいました(・・;)


大失策でございます


初めに サン イレールのバン ド ペイ 2008年を 一本お出し致しましたので


その時の為にと 綺麗に盛り付けして 冷やしておいたのですが…


残念でございます(>_<。)


じゅげむじゅげむの三條のマスターも お誘いしたのですが


タイミングが悪く


すでに お店を出られて お宅に近づいてしまっているので…


と言うことでございました


それと 前夜の宴の残り汁があったそうでもございましたf(^_^)


いらして下さったら


楽しいのですが…


こちらも残念極まりありませんです


暫く致しますと


お馴染み クサヤの干物と生辣韮と暗いクラシック音楽とネオンの大好きな


素敵なオジサマ雄策氏がいらして下さいました


オジサマは 何軒か梯子されてのご登場なようでございました


何やら昨夜は ニコニコ顔でいらして


携帯電話を操作していらっしゃいました


オジサマは とても文章に長けていらっしゃる方


わたしも何度かメールを頂いたことがございましたが


流石 活字や文章に沢山触れていらっしゃる方の構成と


いつも驚かされます


満ちゃんとオジサマとわたしの三人で


環境破壊問題につきまして 暫く盛り上がり


オジサマは


いつもの 〆のドライマティーニをお飲みになられて


深夜の井の頭通りへと 消えて行かれました


わたしと満ちゃんは その後暫くブロンの達ネエの話しをして


吉祥寺の今昔未来を占うのでございましたf(^_^)


さてさて…