紳士方

昨夜早い時間に お馴染み素敵なオジサマ雄策さんが 背広姿でいらっしゃいました


たまに見られる雄策さんの背広姿はまんざらではございません


わりかしカッコ良いのです


昼間お仕事がある時は背広を着られるそうなのですが


普段から着ていらっしゃれば


きっと ファンクラブができることでございましょう(*^_^*)


でも そうなさらないところが


素敵なオジサマなのかも知れませんね(*⌒▽⌒*)




ゴールデンタイムになりますと


紳士なデンタルドクターがお二人お見えになって下さいました


わたしがシークドアーオープンからお世話になっております K先生と わたしが個人的にとても好きなH先生にございます


お二人は どちらかで会議をされた後でございましょうか


かるくもう一杯…


と言うことなようでございました


わたしもお話しに混ぜて頂いて アンティークのお話しや 昔の懐かしい思い出話しなどを致しました


とても楽しいひとときでございました


ありがとうございましたm(_ _)m