メリークリスマス

昨夜 とっても嬉しかったのは 総理薫姫様がいらして下さったことです
年内はご来店難しいかなぁ と思っておりました矢先のご来店にございましたので…


いつも とってもファッショナブルでオシャレな総理薫姫様 昨夜はとってもキュートな ショートカットヘアーに変身されてのご登場にございました


職場でも 同僚の反響が大きかったそうです(o^_^o)


そんな総理薫姫様 来春から サーフィンを始められるとのこと
わたしなどと違って 何にでもトライできる精神が素晴らしく とても立派だと思います(^-^)v




10時を少し回りますと 副業帰りの ファンタスティックYUKO姫様がいらして下さいました


残念ながら 今一つの成果だったご様子…


その件には 触れない触れない…(^_^;)


しかし いつものように お元気な YUKO姫様は 昨夜もとても美人さんにございました


いつものように 赤ワインをお飲みになり シャトー・ムートン・ロートシルトのマールを飲んで下さいました
その後は いつもとパターンを変え ビールやカクテルの所望にございました お珍しかったです(^^ゞ


しばらく致しますと 仕事帰りのBちゃんがいらして下さり 三人で 仲良く歓談されていらつしゃいました




遅い時間になりますと ダーツバー キッドの間橋店長がいらして下さいました
お連れ様とお二人での ご来店にございました


間橋店長は いつもシークドアーを 褒めて下さいます
大したこともしていないわたしに対しても 敬意を表したお話しの仕方をして下さいます
ありがたいことです


感謝感謝にございますですm(_ _)m


本当にありがとうございます_(._.)_


近々わたしも寄らせて頂きますです



営業終了後 だいぶ遅くなってしまったのですが
吉祥寺 中道通り 居酒屋なかみちに伺いました


相変わらず 素敵な満ちゃんママに《メリークリスマス》です(*⌒▽⌒*)